ふわふわシフォンケーキFOUET





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

金環日食◎ :: 2012/05/18(Fri)

5月も半ばを過ぎ、21日は金環日食ですね。
私が好きなドリカムの「時間旅行」という曲の中で、
♪2012年の金環食まで待ってるから~~
という詩があったのですが、当時高校生だったので、
まだまだなぁ、、なんて思っていたのですが、、、、
あっという間に、、、(^_^;)2012年です(笑)

太陽のリングは、那須では位置的に三日月のようで、ちょっと残念ですが、
雨などふらず、みんなで、楽しめたらいいなあと思います。

その次の日OPENのスカイツリーも行ってみたいですね~
(^-^)






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<桑の実たくさんです!! | top | さくら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fouet.blog.fc2.com/tb.php/4-16f727f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
